Skyrim~MOD Dragonborn Retreat (PS4)

Skyrim~MOD Dragonborn Retreat (PS4)

サングインに(というか酒の力に)振り回されましたが、ホワイトランに無事に戻ってきたので近場に入れた家MODの様子を見に行ってみましょう。

Dragonborn Retreat (PS4)

西の監視塔の向かい側に主人公が住める家ができています。

なかなかいい感じです

家だけアップ※屋根の上に見える何かはバグのようです。後で消えましたw

家の外には、炉や金床、皮なめし棚、薪割り台などがあります。大きなテーブルのあるので一休みすることもできます。
また隣に馬が4頭と商人のおねーさんが住んでいる家も建っています。品ぞろえはかなりいい感じです。

場所のせいか、結構な確率でドラゴンの襲撃にあいます。
西の監視塔の衛兵と馬と通りかかった旅人と、皆でドラゴンを倒すこともしばしばw

家の中は・・・こんな感じ。

ダブルベッドが一つあって、武器保管庫や飾り棚もあります。写真撮り忘れましたが、反対側に符呪台と錬金術用の台もあります。さらにカウンターがあるので、フォロワーが寛ぐことも可能。

ただ、私の希望である「NPCやフォロワーが家の中と外を自由に出入りする」はできませんでした。家の中だけ、外だけであれば自由に動き回っているので良いのですが・・・。

でもここは雰囲気が気に入っているので、残しておこうと思います。

Tesoro:ここは好き


コメントは受け付けていません。