Fallout:NewVegas ”By a Campfire on the Trail”

Fallout:NewVegas ”By a Campfire on the Trail”

ゲッコー退治を終えた後、サニー・スマイルズが何か便利なことを教えてくれると言うので二つ返事でOKする。

「いろんな材料を現地調達して、工具とかなしで色々作れちゃう方法を教えてあげようか?」
『えっ、本当?教えて欲しいよ!』
「よしよし。じゃあ、これから言う材料を集めてきてね」

「ザンダー・ルートとブロック・フラワーよ。」
『ふむふむ。』
「ザンダー・ルートは・・・そうね、グッドスプリングの廃校の庭に生えてるはず。あそこには虫もいるから気を付けて」
『虫・・・?』
「ブロック・フラワーは、墓場にあったかなぁ。」
『墓場ってあれか、私が埋まってたとこだよね。見ておくのも悪くないかぁ』

まずはグッドスプリングの廃校を目指す。

近づくと・・・ジャイアント・マンティスの幼虫がいた!
倒してザンダー・ルートを探すべく庭を探索。

正面入り口横に切り株があり、その近くにザンダー・ルート発見。

校舎の中にもジャイアント・マンティスの幼虫がいた。
虫がいっぱいいるのが若干トラウマに・・・。



さて、墓場に行ってみよう。
墓場は少し高台になっているところにある。


Lucia:遠くに見えるあの灯りはなんだろう?

ブロック・フラワーは木の近くに。

ふと見ると、掘り返された墓穴が。

これが・・・私が埋められていた穴か・・・。

また、少しだけ頭痛がした。

・・・。
私の頭を撃ち抜いたやつを見つけ出してお礼をしなきゃね。

さてと。材料を二つとも手に入れたので、サニー・スマイルズのところに戻ろう。

足元にあるキャンプファイヤーを使って「回復パウダー」を作る。

「ほら、できた!上出来じゃない。正しい材料と知識さえあれば、いつでも作れるのよ」
『わぁ!ありがとう。もっと色々なものが作れるんだね!』
「そうよ。キャンプファイヤーは色々なところにあるから、手軽に作ったりできるの。」
『いろんな材料を集めてみようっと』
「私から教えられることは、これでおしまい。プロスペクター・サルーンにいるトルーディとも話をしてみるといいわよ」
『わかった。会いに行ってみるね。色々とありがとう」

By a Campfire on the Trail:完了




コメントは受け付けていません。