Skyrim~装備・スキル系MOD

Skyrim~装備・スキル系MOD

ここでちょっと装備やスキル系のMODを紹介

今回、拳と弓でスカイリムを渡り歩く傭兵をイメージして装備やスキルMODを入れました。あと、個人的に好きなNightingale装備。鍛冶で好みの装備を作れるようにしました。

【装備系】

Paladin, Ranger & Mercenary Armory

Nightingale Armor And Weapons (PS4)

Mystic Monk Outfits (PS4)

拳で戦う男なので、Monk装備を入れてみました。それ以外はフォロワーの皆さんに着せてみようと思っています。

【スキル系】

Way Of The Monk

Kevlar’s Hand To Hand Combat

[PS4] Fists Of Steel – Additional Ranks For The Fists Of Steel Perk

拳での戦いを特化させるスキルを入れています。Fists Of Steelは重装備スキルにあるFists Of Steelを5段階伸ばすことができるようになります(通常だと1段階のみ)。本当は軽装備で身軽に戦いのですが、これのために重装備を着て戦うTesoro。

こんな感じの装備になっています。

コメントは受け付けていません。