Skyrim~MODの影響

Skyrim~MODの影響

都市の景観を変えるMOD
The Great Citiesの影響でNPCの挙動がおかしくなったりしたので、Increased Population: Towns & Settlements PS4に変更したのですが・・・

とあるクエストで潜入すべき場所がアクティベートしなくなるという状況に陥り、色々と試した結果Increased Population: Towns & Settlements PS4を削除するとクエストが進むことが判明。

残念ですが、こちらのMODもさようならです・・・。

ホワイトランの市場で名無しNPCがごっちゃり棒立ちになっているのを見て、どうしようかなと考えているところだったので、まぁいいかなと。

ちなみにThe Great Citiesを入れていた時は、ソリチュードのプラウドスパイヤー邸とウィンドヘルムのヒジェリムがおかしなことになっていました。どちらもドアをアクティベートすると文字化けしていてヒジェリムに至っては異空間ができていました・・・w
クエスト「Blood On Ice」も完了できないバグに遭遇していたので(家の中にある物がアクティベートしない。つまりクエストが進まない)、The Great Citiesを抜いて正解でした。

都市の景観に影響を与えるMODは入れる順番やほかのMODとの相性など、なかなか難しいところがありますね・・・。

一夫多妻制のオーク。後ろに立っているのは全て嫁w

オークの要塞にも人が増えていて、面白かったのになぁ・・・。残念。


スカイリムランキング

コメントは受け付けていません。