Skyrim~MOD The Valley Of Peace – PS4 Edition

Skyrim~MOD The Valley Of Peace – PS4 Edition

The Valley Of Peace – PS4 Editionを入れてみました。

リバーウッドの西、アニスの小屋近くに遺跡風のポータルが出現。この扉を開けると新しい街に行くことができます。


ちなみにドレモラが1匹いました。襲ってきます

中に入ると・・・なかなか幻想的な風景が広がっています。ちょっと紗がかかったような、もやっとした印象を受けますがこういう雰囲気が好きな人にはいいかも。

オーロラ?のような綺麗な空

だがしかし・・・


顔バグ致命的

何人かNPCがいるのですが、すべて顔バグ発生していました。残念過ぎる・・・。

キャビン発見。

外の風景に比べると建物の内装が・・・なんというか・・・雑?スペースが空きすぎていてバランスが悪い。
部屋の中で、ずっとキーンというか、シューッというか音がし続けているのも気になりました。ううむ。

キャビンから離れた場所に町がある表示になっているので、行ってみる。


第一村人発見

Oh!No! 顔が青いよ!

鉱山に山賊がいたのですが、こちらも顔バグってました・・・。

画像ではわかりにくいのですが、ずーーっと細かな雪のようなものが降っているのも、気になる人は気になりそう(私は気になった)。
ファイルサイズが5.1MBもあるので、どうだろうなぁ・・・。

雰囲気はよいと思うのですが、NPCの顔バグと降りしきる雪?、キャビン内の音が気になるので、私は外してしまいました。残念。

コメントは受け付けていません。