Fallout4 再開

Fallout4 再開

Skyrimもそうですが、Fallout4もバグが多くてすんなり進まない日々が続いておりました。

ママ(ノーラ)で進めていたのですが、どうにもならなくなってしまい再スタートです。今回はパパでやるよ。

名前はGeorgeと申します

Fallout4でもMOD入れているけど、クラフト強化系が多いです。おうちゴリゴリ作るよ!

いつもはキャラクターメイクにもう少し時間をかけるのですが、今回は髪の毛の色と瞳の色・形を少し変えただけ。

よし、いい感じにできた!と思っても、光の加減やカメラの角度によってはびっくりするくらい残念な感じになってしまうのはFallout4あるある。

さぁ、ウェイストランドに旅立とう!


コメントは受け付けていません。