Skyrim~MOD 動作MOD

Skyrim~MOD 動作MOD

※ANA’s Invisible Furnitureの写真追加

主人公がもっと色々な動作をしたり、NPC達がここで寝転がったり楽しそうに踊ったりしたらいいのになーと思っていたのでMODを探しました。

Animation Rings
ホワイトランのドラゴンズリーチ、ファレンガーのいる部屋(本棚がある向かって左の部屋)の机の下に金庫があります。その中にリングあり、それを身に着けると色々な動作(と言っても限られていますが)を行うことが可能になります。
動作をやめるときは、ジャンプすれば終わります(ちょっとまぬけw)


踊ってみたり


お手上げしてみたり


本を読んだり


ハグもあるよ!

ちなみに、リディアで試そうとしたら「はっ」と息をのんで・・・この後あとずさりされましたw

上↑のリングは主人公だけですが、NPCにも色々な動作をさせることが可能なMODは
ANA’s Invisible Furniture

プレートのようなものを動作させたい場所に置き、アクティベートすると使用可能になります。

写真がこれしかなくて・・・。
文字の左側にプレート状のものがありますが、あれを置いて使用します。

写真追加しました!↓こんな感じで「巻物」欄に表示されます。


使いたい巻物を装備して・・・


使いたい場所に置く。×ボタンでアクティベート。

NPCが通りかかると、動作開始。

リバーウッドのリバーウッドトレーダーで販売。
主人公とNPC・フォロワーが使用できるものと、NPC・フォロワーだけのものがあります。


真面目な顔で太鼓を叩くベルランド氏


ノートを読むマーキュリオと本を読むセロ

床を掃いたり、壁をとんかんやったり、ニワトリに餌をやったり・・・。

Hearthfireの家やMODで入れた家(ナビメッシュがきちんと敷かれていないと難しいかも)で、自由に行動をしてもらえるようにMODで要所要所に動作を追加すると・・・かなりいい感じです。






ブロトピ:ブログ更新しました♪

コメントは受け付けていません。