Skyrim~Windstad Manor (ウィンドスタッド邸)

Skyrim~Windstad Manor (ウィンドスタッド邸)

モーサルで家を建てる土地を買いました(5000ゴールド)。

沼地の北側。少し先には遺跡や帝国軍の駐屯地があります。

晴れたら景色はこんな感じ。
沼地が広がっています。

執政はヴァルディマーにお願いすることにしました。
頼んだよ。

ヴァルディマー一人だけだと寂しいので、マルカルスの従者Argis the Bulwark(防波堤のアルギス)も呼ぶことに。
マルカルスの家は使わないので。

ついでに宿屋にいたヴォルスタグも連れて行きます。コスナッチは悪いけど、マルカルスにいてね。

ヴォルスタグとヴァルディマーは防具が一緒だね。
仲良く二段ベッドの上下で寝ています。

次に会ったときに、マーキュリオも誘ってみようと思います。
皆で暮らしたほうが楽しいと思うんだよね。

マーキュリオのために、本棚を増やすMODを入れる予定。



コメントは受け付けていません。