Skyrim~MOD Hobbiton By Ozymandy [PS4]

Skyrim~MOD Hobbiton By Ozymandy [PS4]

指輪物語やホビットの世界観が好きな方へおすすめの家MOD

※書いている途中で下書き保存したままになっていました。そのため同行者がベルランドになっています。

Hobbiton By Ozymandy [PS4]

場所はレイクビュー邸近く、湖のほとり。向かい側にイリナルタの深淵が見える。

一緒に中を見て回ったのはベルランド。

Belrand:なかなかいい感じじゃないか
Tesoro:へえ、ベルランドはこういう感じが好き?
Belrand:そうだな。幻想的な感じがして俺は好きだな

本棚や収納スペースが沢山あります。

奥のほうには鍜治場が。日が差し込んで明るいですね。

偉そうなポーズで椅子に座るTesoro。

凄く雰囲気があって素敵なのですが・・・部分的にナビメッシュが敷かれていない場所があるようでフォロワー(今回の場合ベルランド)が先に進まなくなります。
例えば、↑上のTesoroがふんぞり返っている写真。右奥に寝室があるのですが、どうもその部屋に繋がるメッシュがきちんと敷かれていない模様。

あまり自由にふらふらしてくれないので、そこのところが不満。
自分一人だけで暮らすにはちょっと広いしなぁ。




コメントは受け付けていません。