Skyrim~MOD [PS4] Severin Manor Redecoration

Skyrim~MOD [PS4] Severin Manor Redecoration

ソルスセイムで手に入るセヴェリン邸を改造するMODの紹介です。

[PS4] Severin Manor Redecoration

一度でもセヴェリン邸に入ったことがある状態でMODを入れると、反映されない部分が出る可能性があるのでセヴェリン邸を入手する予定のある人は先に入れておくとよいかも。
※私はソルスセイムに渡る前に入れました。


セヴェリン邸

調理周りは1階にまとまっています。
これはレイブン・ロックにある家の作りと同じ。窯でパンを焼いたり、パイを作ったりしましょうかね。

入って左側にはテーブル・椅子。
その奥にお風呂。

お風呂は傍に置いてある「Bath Cloth」を身に着けることで、脱衣機能が働きます。

Tesoro:セロさん、疲れを癒そう
Teldryn Sero:は?お前何言ってんの?
Tesoro:これ受け取って
Teldryn Sero:なんだよ、これ


セロさん、サービスショット。武器は置いて頂きたい

Tesoro:ごくらくごくらく
Teldryn Sero:・・・
Tesoro:あれ?お風呂嫌い?
Teldryn Sero:何が悲しくて野郎と2人で風呂になんか入らなきゃならんのだ・・・

体も温まったところで、家の紹介を続けましょう。


入って右には鍜治場があります。

符呪台(右側)と調合台(左側)もあります。


調合台

テーブルと防具や武器の飾り棚。
マネキンがたまに前進しているのはご愛敬。

一番奥に主寝室。テーブルや本棚もあって隠れ家のような雰囲気。とても素敵。

主寝室以外にもベッドがあるので、フォロワーや家族に住んでもらうことも可能。

ソルスセイムに素敵な拠点が出来て嬉しいTesoroでした。




コメントは受け付けていません。