Fallout4~実はB.O.Sに遭遇済み

Fallout4~実はB.O.Sに遭遇済み

Dr.アマリにパワーアーマーと言われて、ふとケンブリッジ警察署で出会ったパラディン・ダンスのことを思い出した。


Quest:Fire Support

コルベガ組立工場へ向かう途中で助けを求める通信を傍受した俺は、ケンブリッジ警察署でグールに囲まれて戦っているところを助けた。

軍務経験者だと告げると、パラディン・ダンスは力を貸してくれないかというので手を貸してやったのだ。
アークジェット・システムに行って、ディープレンジ送信機を入手するという。


Quest:Call to Arms


ヘルメットをくるりんぱ

パラディン・ダンスの後に続いて夜道を走り、アークジェット・システムへ。

そういえば、B.O.Sは最初からインスティチュートの存在を知っていた・・・?ダンスも人造人間は敵と見做してどんどん葬っていった。

俺が誤ってロケットエンジンに点火して、ダンスを危うく殺すとこだった・・・。

※ちなみにロケットエンジンの威力は凄まじく、↑上の画面のように開いた扉の近くにいると死にます。
まずい!と思ってダンスを助けようと近寄ったところ、丸焦げになりましたw
点火してしまった場合は、消えるまで大人しく遠くで隠れていましょう・・・。


ダンス生きてる!パワーアーマーすげえな

ダンスと2人でケンブリッジ警察署に戻り、無事完了。

ダンスにB.O.Sに入らないかと誘われたが、その時はプレストンに頼まれた仕事の途中だったからあいまいに濁して立ち去ったんだが・・・。
B.O.Sに入るかどうかは置いておくとして、あのデカイ飛行船のことも気になるし・・・ちょっと行ってみるとするか。




コメントは受け付けていません。