Skyrim~5代目ブレトン娘 旅に出る

Skyrim~5代目ブレトン娘 旅に出る

5代目ブレトン娘 魔法を極めし者を目指す旅のスタートです。


名前はJade。よろしくね

Tesoroでメインクエストを完了させたので、Jadeは好きなように生きてみようと考えています。
ドヴァーにならないよ。(話の進行次第では、渋々目覚めさせるかも)

ウィンターホールド大学に入りたくて国境越えたら捕まってしまったドジな娘。
魔法の腕はいまいち・・・?
ヘルゲンでドラゴンに遭遇したけど、ホワイトランへの報告は兵士がやるべきなんじゃないの?なんで一般人の私がやらなきゃならないのよ!ということで、ホワイトランへお使いには来たけど、門番の衛兵に伝えて本人はすぐさまウィンターホールドを目指します。

今回は結婚しようかな?と考えています。養子は・・・どうしよう。
家を建てたいので、hearhfire関連のクエストだけはやる予定。

【縛り(できるかぎり)】

  • FTしない。馬車は可。
  • MOD:Simple Survival – Eat, Drink, Sleepを入れたので、睡眠や食事を必ずとる。
  • 武器は弓・ナイフ・メイス(剣は使わない)
  • 同胞団・盗賊ギルド・闇の一党はやらない。魔法大学と吟遊詩人大学のみ
  • なんとなく、こんな感じでスタートします!




    コメントは受け付けていません。