Fallout NewVegas ; Realism Poses(MOD)

Fallout NewVegas ; Realism Poses(MOD)

まだまだポーズMOD。

これは軽いし、わりといい感じのポーズ(ペアポーズ含めて)あるのにリセットできなくなる謎現象が。
フォーラム見ても同じ状況の人がいるので、おま環ではないよう。残念。

Realism Poses

【使い方】
(必ず3人称視点にしておくこと。私はFキー)
1.コンソールを呼び出す(私はF4)
2.TFC(カメラ自由モード)入力⇒Enterキー
3.F4でコンソールから抜けてカメラ位置調整
4.F4でコンソール。動作させたいキャラクターをクリック。
 player.playidle ga01~25(23A/Bと24A/Bはペアポーズ)入力。
5.F4でコンソールから抜け出す。

【動作を止めたいとき】⇒これが効かないんだよなぁ・・・。ピップボーイも動かないし、何もできない状態に。
↑上記4.の時にplayer.playidle reset と入力する
F4でコンソールから抜け出す。
元に戻ったことを確認して、F4でコンソールに入る。
TFC入力⇒enterキー
F4でコンソールから抜け出す。

いくつかポーズを案内。またしてもポーズについてのコメントは中の人のイメージ


GA01:な、なんてこと・・・


GA13


GA14

恐らく13と14を組み合わせて使うんじゃないかな?サンプルの画像もそうなってた。


GA15:ぐすん


GA23A


GA23B

ペアポーズ。アダルトな感じで。「ねぇ、ダイヤの指輪買ってよ」「・・・いつかな・・・」


GA23A


GA23B

首に腕を回しキスする感じ。

拍手されると管理人がとても喜びます




コメントは受け付けていません。