Fallout NewVegas ;For a Few Poses More NV edition(MOD)

Fallout NewVegas ;For a Few Poses More NV edition(MOD)

ポーズMOD紹介もこれで一息つきます。

For a Few Poses More NV edition

【使い方】
(必ず3人称視点にしておくこと。私はFキー)
1.コンソールを呼び出す(私はF4)
2.TFC(カメラ自由モード)入力⇒Enterキー
3.F4でコンソールから抜けてカメラ位置調整
4.F4でコンソール。動作させたいキャラクターをクリック。
 playidle F00~353を入力。
5.F4でコンソールから抜け出す。

【動作を止めたいとき】
↑上記4.の時にplayidle reset と入力する
F4でコンソールから抜け出す。
元に戻ったことを確認して、F4でコンソールに入る。
TFC入力⇒enterキー
F4でコンソールから抜け出す。

353ポーズって多すぎる・・・。
あとは、今まで入れたMODとどうやって組み合わせるか・・・だけど、それを考えていると時間があっという間に過ぎますわ。



F00:飛び蹴り


F06:後ろに飛びながら銃


F23:後ろに蹴り


F61:あーあ・・・


F68:んー


F79:隠れても無駄だ!(ばん!


F98:これで木っ端微塵に・・・


F117:壁ドン?


F147:ピンナップポーズ

いつかLuciaに可愛い格好させて、このポーズ取らしてあげたい。


F210:うふん

ペアポーズとか表情の付け方・組み合わせとか・・・あれこれやるぞ。

拍手されると管理人がとても喜びます




コメントは受け付けていません。