Fallout NewVegas ; MOD Merry Christmas!

Fallout NewVegas ; MOD Merry Christmas!

もっと早めに書くつもりだったのに・・・。

若干の今更感がありますが、NewVegasでクリスマスの雰囲気を味わいたくてMODを探しました。

Bonds Christmas in Goodsprings

GoodSprigsのプロスペクターサルーン近くにクリスマスツリーと数人のNPCが追加されます。

Lucia「先生、クリスマスツリーだよ!」
Arcade(Luciaはしゃいでるなぁ。)

Luciaにサンタコスさせればよかったかも。
お洋服は一応ワンピースにしてあります。

ツリーはもっと華やかな電飾があるとよかったのになぁ。
周りのNPCをポーズMODであれこれさせると楽しいパーティ感がでますね。



Rivens Christmas Tree for the 2014 Season

ストリップ地区にあるVault21に置いてあります。
これを取って、好きな場所に配置。

FOMMでMOD管理しているのですが、解凍した際いつもと違う場所にフォルダが出来てしまって反映されず。
NewVegasのDateフォルダ内に更に「Dateフォルダ」が出来ていました。
その中に「Meshes 」と「Texture」フォルダ、Riven’s Chirstmas tree.espがあるので、それぞれ正しい場所へ。
※「Meshes」フォルダの中身を元々ある「Meshes」フォルダに入れる等

飾り付けをしていたら、皆が寄ってきた。

Arcade「何やってるんだ?Lucia」
Lucia「クリスマスツリー飾ってるの!」
Veronica「あら、素敵じゃない!いいわね。」

Lucia(プレゼントがうまく飾れないな・・・。)

ツリーやプレゼントはPip-Boy上で「捨てる」ことで飾ることができます。
が・・・とっ散らかっちゃうんだよね。

珍しくブーンが近寄ってきて、Luciaを見つめていました。

Boone「・・・何をしている?」
Lucia「あ、ブーンさん!プレゼントが上手く飾れないの・・・。」
Boone「手伝うか」

あと↓気になっているのが、このMOD(クエストMOD)なんだけど・・・容量大きすぎてな・・・。

FNV Christmas Special – The Classic Grand Quest.



コメントは受け付けていません。