Fallout NewVegas ; 導入MOD 装備編

Fallout NewVegas ; 導入MOD 装備編

のちのち自分が困らないようにメモ。今更ですが

どちらかと言えば、運び屋(Lucia)の装備よりブーンの装備に拘った。
拘ったと言っても、デフォルトのTシャツ&ジーンズに近い装備を探しただけですけれども。
我が家のブーンは↓これ一択。

Mercenary Outfit

腕の筋肉が若干おかしなことになっているけど、これくらいなら気にしない。
袖がもう少し長めだと良いのかもしれない。でも概ね気に入っています。



ベストでいい装備がないかと探したときに見つけた ↓。

Evil Detective Outfit For Males

黒シャツVerと白シャツVerあり。
ブーンに着せたら、マフィアのようになってしまった・・・。


Lucia:せんせい、結構似合うね



ブログ開設1周年記念にSSを色々撮ろうと導入したのが ↓。

Dala’s Evil Detective Type 3 overhaul

うちの人たちは体系MOD入れてないので、実は合わないんだけど(Type 3用)無理やり着てみたら結構いけたので使ってみました。

3種類あって、これは「Rose Desperado」。でもよく見るとLuciaのシャツにバラの刺繍がないな・・・。

あと白シャツが表示されなかった。残念。



地味だけど気に入っているのが、これ ↓

Craftable Rifle Holster

ライフルとか背負ったときに剥き出しになっているのが気になっていたので、ホルスターに入れてみた。

ワークベンチで製作可能。



検証用のVesperのためだけに入れたタバコMOD。

A Wearable Cigarette

装備するとタバコ咥えます。
似合うな、Vesper。

拍手頂けると中の人がとても喜びます



コメントは受け付けていません。