Skyrim~6代目レッドガードDiyaab 導入MOD

Skyrim~6代目レッドガードDiyaab 導入MOD

6代目レッドガードDiyaab
闇の一党クエスト完了をまずは目指します。


6代目レッドガードDiyaab

故郷で腕利きの暗殺者として生きていた。ウルフリック・ストームクロークの暗殺を依頼され、スカイリム入り。
あと一歩のところまで迫ったが、帝国軍が乱入してきてストームクローク軍諸共捕まってしまう。

ウルフリックの暗殺を受けたからと言って、帝国サイドな訳でもなく仕事は仕事。帝国を潰せと言われたら金次第ではやってのける男。基本的に人間は信用していないので、フォロワーも連れ歩かない。



今回は家関係のMODは入れませんでした。家持たないから。
その代わり趣味の料理を充実させることに。

(PS4) Cooking, Brewing, And Alchemy Mod
レシピが増えます。ジャーキーとかあった!

Nordic Cooking PS4

こちらもレシピが増える。レシピ本はリバーウッドのスリーピングジャイアントに。

Better Alcohol
アルコールを摂取したときの効果を変更(エールを飲んだらスタミナ増えるけど回復は遅い等)

夜をより暗くするMODと共に道にランタンを増やすMOD、更に装備できるランタンMODを。

Imperial Agen’t Darker Night (PS4)

どれくらい違うかというと・・・


導入前。薄暗いといった感じ


導入後。松明持っていても、自分の姿がほとんど見えない

あまりにも暗いので道沿いや街中にランタンの灯りを増やします。
Lanterns Of Skyrim – Special Edition [PS4]

身に着けることができるランタン。
Wearable Lanterns

装着前


装着後

PC版では腰にランタンを付けているようなのですが、PS4版は自身が発光しているように見えちゃう。



あとは引き続き以下のMOD。

Immersive Cold Weather & Cold Water Damage
Simple Survival – Eat, Drink, Sleep
Portable Tools

さて、ヘルゲンへと参りましょうか!

拍手頂けると中の人がとても喜びます




にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメントは受け付けていません。