Skyrim~MOD紹介 Campfire: Complete Camping System [XB1]

Skyrim~MOD紹介 Campfire: Complete Camping System [XB1]

X-Box版のMOD紹介。
Frostfallという天候・気温等に影響されるMODを導入するのに必要。

Campfire: Complete Camping System [XB1]

skyrimsurvival.com(MOD制作者のHP)


※OrcのDaryaとは別に作ったダンマー姐 Erdeです

皮なめし台でテントの作成が可能。
1人用とか2人用(フォワー用のベッドもあるVer)、3人用まで作れます。

適当な場所を探して、キャンプを張る。

中では座る・横になる・眠る・・・の動作ができます。


横になっています

ちゃんと武器を外し、盾やブーツも外して横になるのが凄くいい。
PCが横になったり座り込むとフォロワーも同じような動作をしてくれる。

Erdeが横になったので、セロさんも横になってる。

あれ、よく見たらセロさんブーツ履いたままだね。フォロワーは武器防具外さないのかな?



さて、火を熾しましょうかね。

Resourcefulnessを使って(シャウトに割り当てられたキーを押す)、「木を集める」「キャンプファイアの設置する」。

設置した後に「キャンプファイアを使用する」でホーカーの肉とか持っていればローストすることも可能。

Resourcefulnessで「アイテムを作る」を選択すると、暖かそうな毛皮の鎧なんかが制作できる。
ここで作った毛皮の鎧とかじゃないと、防寒機能がないのかな?

火の回りで体を温めたり、濡れた衣服を乾かしたり。

Frostfallを導入するには、このCampfireが必要不可欠なわけですね。




拍手頂けると中の人がとても喜びます




にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメントは受け付けていません。