Skyrim~MOD紹介 Happy Halloween!(X-B0X1版)

Skyrim~MOD紹介 Happy Halloween!(X-B0X1版)

※2020/10/10 Twitterでのベセスダハロウィン企画へリンクを貼りました!

NewVegasでクリスマス関連MODを紹介するタイミングが遅かったなと思っていたので、今回は早めに(早すぎ?)

Halloween Mod (Xbox One)

ライトアップを変えて、カボチャを置いて。
ちなみに音楽も変わります。Skyrimの雰囲気には合わない!と思う人もいるかも。でも面白いよ。


ペラジア農園

Pumpkinsも入れて、カボチャましましである。


ソリチュード


ホワイトラン


リバーウッド

夜空は、紫が強めになる。
ちょっと見えにくいかなー。



折角なので衣装もね。

King Ports – Bewitching Clothes By Zzjay
こちらはMOD入れたら、すぐ金床(鍜治場)で作成可能。


ニーハイの可愛い魔女っ娘


後姿はこんな感じ。髪の毛出てますね・・・。セロさんなにやってんの?


4種類ほど、ウィッグもついてます

ちなみにウィッグは帽子を被ること前提になっているので、頭頂はハゲていましたw
↓ 下で紹介するMODの帽子とウィッグの組み合わせは・・・ほんの少しズレちゃう。おしい・・・。

The Fancy Witch Armour ( Eli Dark Triss Armour )

こちらはレシピを集めに、3か所ほど回る必要があり。

扱いは軽装になります。

レシピが置いてあるのは、アニスの小屋・ウィンターホールド大学・ハグズエンドの3か所。


アニスの小屋:地下


ウィンターホールド大学:元素の間に入ってすぐのベンチの上


ハグズエンド:屋上にある台の上



セロさんが、俺にもないのかと言うので・・・。
お揃いにしてみました。

Pumpkahkiin


お揃いだよ?

まぁ、ジョークMODですねw

衣装ではなくて、魔法です。
相手にかける魔法と、自分にかける魔法の2種類がホニングブリュー蜂蜜酒醸造所の前に置いてあります。


かぼちゃにガン見される

Twitterでベセスダハロウィーン企画というのを見かけたので、良さそうなSS取れたら参加してみたいなと思っています。




拍手頂けると中の人がとても喜びます




にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメントは受け付けていません。