Fallout NewVegas ;表情MODとポーズMODの組み合わせ

Fallout NewVegas ;表情MODとポーズMODの組み合わせ

以前の紹介した表情MOD「Axepriests Face Aches for FNV」とポーズMODの「JO Poses」や「For a Few Poses More NV edition」「Sari-Decembers Pose Pack NV」を組み合わせることで楽しさ無限大!

なんですけど、ベストな組み合わせを見つけるまで果てしない沼でね。

ちなみに表情MODで先に表情を決めてから、ポーズMODでポーズをとること。
ポーズ取った後に、表情つけるとポーズが解除されちゃう。

楽しいけど、難しいなぁ・・・。

わかりにくいけど、少し微笑んでいるLuciaなのです。

これは表情「Combat Anger」で回し蹴りのポーズ。

Vesper「おらぁ!!」
Vulpes(むっ)

最初からペアとなっているポーズも勿論ありますが、別々なポーズを組み合わせていくのもまた楽し。
・・・高さが合わなかったり、まぁ色々ありますけどね。

ペアポーズはいちゃいちゃする感じのものが多い。

Luciaの表情を「Look Down」にしてみました。
お相手がブーンさんなのは、中の人の趣味です。

以前、ペアポーズとして使えるかな?と確認していた時、Luciaが真顔でブーンさんガン見してるの実は気になってた。ムードもへったくれもありゃしない。




Vesper「というわけで、さっきの勝負は俺の勝ち」

これは表情「Spock Left」


Vulpes「・・・好きにしろ」

Vulpesはこちらから ⇒ 「Vulpes Inculta – Fully-Voiced Legion Companion
Profligate Versionを入れています。


Vesper「軟弱もので結構でぇーーす」




拍手頂けると中の人がとても喜びます

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメントは受け付けていません。