どのカテゴリにも属していない投稿[181件]
BaldursGate3クリアしました。
2章が一番面白かったかな。
3章は盛り込みすぎてちょっととっ散らかった感があったかも。
ゲイルと添い遂げました。
ウィルとカーラックのコンビが好き
2章が一番面白かったかな。
3章は盛り込みすぎてちょっととっ散らかった感があったかも。
ゲイルと添い遂げました。
ウィルとカーラックのコンビが好き
時間を気にしながらの操作は苦手だ・・・
Hi-Fi Rushちょっと詰まったので気分転換中
Hi-Fi Rushちょっと詰まったので気分転換中
ReCoreを再プレイ中。
前プレイした時は飽きるかなと思ったけど、楽しく遊んでます。
マックかわいい
前プレイした時は飽きるかなと思ったけど、楽しく遊んでます。
マックかわいい
ESO
今更ながらミッリと一緒にグループダンジョン行ってきた。ギリギリ勝てたぞ!
今更ながらミッリと一緒にグループダンジョン行ってきた。ギリギリ勝てたぞ!
そうそう
Avowedにアップデートがあったんだけど、種族選べるようになってた!
あとフォトモード
すごいうれしい!
Avowedにアップデートがあったんだけど、種族選べるようになってた!
あとフォトモード
すごいうれしい!
AvowedとOuter World2はObsidianなので似てるといえば似てる。
でも私の好みとしてはAvowedの方が好きかな。
主人公は無表情で何も言わない(声の演出がない)とこも同じなんだけどね
でも私の好みとしてはAvowedの方が好きかな。
主人公は無表情で何も言わない(声の演出がない)とこも同じなんだけどね
Avowedクリアしたぞ!
Avowed
クリア目指してプレイ中
いつも無表情なEnvoy(使者)だけど、仲間のことは大切に思ってるよ。
カイのことを特に・・・(私が)
クリア目指してプレイ中
いつも無表情なEnvoy(使者)だけど、仲間のことは大切に思ってるよ。
カイのことを特に・・・(私が)
Avowed日本語きました!わーい!
配信スタート!
静かに冒険したい人、よかったらどうぞ。
👉 https://twitch.tv/feriz2525
静かに冒険したい人、よかったらどうぞ。
👉 https://twitch.tv/feriz2525
FalloutやShadowrunはもちろん楽しいんだけど、剣と魔法が足りぬ・・・となって、Pathfinder(Steam版)始めた。
イナゴの王の登場シーンがいい。
DragonAge Originsのオスタガーの戦いが絶望的でいいのと同様に
イナゴの王の登場シーンがいい。
DragonAge Originsのオスタガーの戦いが絶望的でいいのと同様に





















