Skyrim~Cleansing the Stones (岩の浄化)

Skyrim~Cleansing the Stones (岩の浄化)

風の岩を浄化したので、ついでにソルスセイム各地にある他の岩も浄化することに。

※途中で色々なことに遭遇しますが、それは後述。
岩の場所の写真はクリア後に慌てて撮ったため「クリア」となっています。

やることはすべて同じ。
岩の中心にある柱に向かって「服従」のシャウト ⇒出現したルーカーの守護者を倒す


●水の岩

●大地の岩

●太陽の岩

●獣の岩



全ての岩を浄化してスコール村へ戻ります。

Tesoro:はあ、やれやれ。すべての岩を浄化したよ
Frea:ああ、Tesoro。お疲れ様。座ってゆっくりして
Storn Crag-Strider:よくやってくれた。これで囚われている人々も元の生活に戻ることができるだろう。
Tesoro:ミラークを倒すには、あと何をすればいい?
Storn Crag-Strider :・・・。お前は聖堂で「黒の書」と呼ばれるものを手にしたんだったな?
Tesoro:うん。実は・・・レイブン・ロック鉱山でも一冊見つけたんだ。そこでデイドラに出会ったよ
Storn Crag-Strider:それは・・・ハルメアス・モラじゃないか?
Tesoro:!どうしてわかるの??
Storn Crag-Strider :やっかいなことだ・・・。黒の書について知識を深めなければならないな。テル・ミスリンにいるネロスというダークエルフに会ってくるんだ
Frea:お父さん、ネロスは・・・。
Tesoro:何かあるの?変な人?
Storn Crag-Strider :まぁ、会えばわかるよ。幸運を祈る、Tesroよ。

そういえば、セロさんどうしてるだろう?
一度レイブン・ロックに戻ってみようかな。




コメントは受け付けていません。