Fallout NewVegas ; JO Poses(MOD)

Fallout NewVegas ; JO Poses(MOD)

Fallout NewVegasでポーズMODを使おうと考えているのですが、どれがいいか悩み中。
※11/25加筆 ユニークIDを再入力しなくても、ポーズ取ることを確認。前回は一体なんだったのか。

忘れてしまうので、自分のためにメモ。

JO Poses(NEXUS MODSに飛びます)

【使い方】
(必ず3人称視点にしておくこと。私はFキー)
1.コンソールを呼び出す(私はF4)
2.TFC(カメラ自由モード)入力⇒Enterキー
3.F4でコンソールから抜けてカメラ位置調整
4.F4でコンソール。動作させたいキャラクターをクリック。
 Playidle ad01~101入力 ⇒ ユニークIDが表示されるので、改めてplayidle ユニークIDを入力 ⇒enterキー
※ユニークIDの再入力を行わなくても、Playidle ad01~101の入力だけで動くことを確認しました(11/25)
5.F4でコンソールから抜け出す。

【動作を止めたいとき】
↑上記4.の時にplayidle reset と入力するとresetのユニークIDが表示されるので同様に入力。
F4でコンソールから抜け出す。
元に戻ったことを確認して、F4でコンソールに入る。
TFC入力⇒enterキー
F4でコンソールから抜け出す。

他の人がこんなに面倒くさいのかはわかりませんが・・・。
「Playidle ad01~101入力 ⇒ ユニークIDが表示されるので、改めてplayidle ユニークIDを入力」これをやらないと動作しないんだよなぁ・・・。



撮影場所はCourier 6 Goodsprings Compound (Full and LITE Version)
MODで入れたお家。グッドスプリングスに家建てました。
Luciaの服はコンソールで呼び出したDLC HonestHeartのジョシュア・グラハムの服。
これにあれこれ付け足しています。

ポーズは全て載せると多すぎるので、使いそうなものだけ抜粋。(ad01~101に更に動作が加えられているので、200近くあるよ・・・)
ペアポーズがまだうまく使えなくて、どうしたもんか。

※ポーズの後のコメントは、中の人が勝手につけたものです。イメージからつけましたw

ad06:まったくもう・・・


ad10:あ、あれね?


ad34:おら、かかってこいよ


ad38:もうだめぽ


ad45:あっち、あっち!


ad66:この血痕は・・・


ad86:あーあ、晩御飯抜きかぁ・・・


ad96:仕事の後の一服(Luciaは吸いませんけどね)


jowalkingwave:やほー


johitchhike:ヒッチハイク


jodance03:ダンス!


joflyingkick:飛び蹴り


jopair22AとB:LuciaがA、アルケイドがB「先生仲直りしよう」「二度とフォートになんか行かないぞ」

拍手されると管理人がとても喜びます




コメントは受け付けていません。