Fallout NewVegas ;ポーズMODが楽しい

Fallout NewVegas ;ポーズMODが楽しい

あれこれやってたら、もうこんな時間です。

本当はコンソールコマンド打ちじゃなくて、The Groovatron NVを入れたりすればいいのだろうけど。
実は入れたけど、ゲームが立ち上がらなくなってしまってだな・・・。
ダンスとかギターを弾いたりするアニメーションもあって、凄く良い感じだったのに。残念無念。

家の色味とLuciaの服の色が余りにも暗くて、同じような画像ばかりになってしまったので
ここらで場所を変えてみる。

Living Motel – Novacを入れて、明るくなったノバックのわが家。


Lucia:いいねぇ。明るいねぇ。

ラウルさんと一緒に戻ってきました。
折角なので着替えもしてみましょう。

パジャマだと思っていたのに、ネグリジェだったでござる。

恐怖のあまり後ずさるラウル氏

「ボス、その、なんだ。うん」
『いいよ、ラウル。気を使わなくても・・・。似合ってないんでしょ・・・』

立ち姿を改善するMODを入れたと思っていたんだけどな・・・。あまり改善されなくて外したのかな。
どう見ても仁王立ちです。

ネグリジェ似合っていないので、着替えましょう。


Lucia:これならどうかな?


ラウル:ボス。スカートの時は足を開いちゃだめだよ

ペアポーズの練習をしようと、データ呼び出してみた。

『ラウル、それ・・・なんのポーズ?』
「これ、多分逆だな。俺がボスのポーズやって、ボスがこう・・・足を絡ませるんだと思う。」
『とほほ』

相手に先にポーズを取らせて、「Getpos X(,Y,Z)」で位置情報を把握、「Setpos x(,Y,Z)」で自分をそこに近づけていく・・・でいいのかな?
あ、あとA側を少し小さくするんだったっけな。忘れてた。

頑張った結果がこちら。

お姫様抱っこされてみました。

別の角度から見ると・・・

ラウル:ボス、く、くるしい・・・

完全にラウルさんの首絞めてますね。
お尻の位置もラウルの手の位置と合ってないし・・・。難しいなぁ。

拍手されると管理人がとても喜びます




コメントは受け付けていません。