The Outer Worlds

The Outer Worlds

ずっと欲しいなと思っていたアウターワールドを入手。
ぼちぼち遊んでいます。

スキルや特性の設定などはFallout1やNewVegas感がある。

オープニングムービーを字幕出る設定にしていなかったせいで、何故この星にいるのかがとんとわかりません・・・。

SF感溢れる景色。綺麗です。
残念ながら三人称視点がないので、自キャラと風景といったSSは撮れません(PS4)。

Falloutでいうところのレイダー。格好が派手だ。

敵はなんだかゴニャゴニャ言ってて、BorderLandsに近い感じがする。

奪った防具を身に着けてみる。

遭遇したNPC。

概ね女性陣はおっかない感じ。

夜の景色もまた綺麗。
右側にあるのが宇宙船。これを動くようにするために、近場の町へ行くことになりました。

まだ仲間になる人には遭遇していません。
街であれこれ用事をこなしているところです。

一週目は好きなようにあれこれやってみようかなぁと考え中。

拍手頂けると中の人がとても喜びます



コメントは受け付けていません。