ESOもやってるよ(時々)

ESOもやってるよ(時々)

クエストやり出すと止まらなくなってしまって、結果長い時間拘束されるのでなかなかできないでおりました。

久々にバスティアン連れて散歩してたら楽しくて。
友好度もMAXになったんですよ!MAXに!MAXに!!!

グループダンジョンとか行けないので、実績解除は難しい物もありますが、まぁいいや。


Amado-ligero:さぁて、いっくよー! Bastian:やれやれ・・・

コンパニオン紹介ページ書き足しました。
バスティアンの次は、ミッリです。

エンバーとイソベルは、もう1つのキャラであるLietoで紹介できればなと思っています。
2垢目の方で遊んでいるGundvast氏とJamiilもそろそろコンパニオン欲しいなと思うので、Necrom買おうかな。



↓ 拍手 一押しいただけると中の人が大喜びします!※別窓開きます

コメントは受け付けていません。