Happy New Year 2024!!

Happy New Year 2024!!

明けましておめでとうございます。
こんなところまで足を運んでいただきありがとうございます。

2023年で一番長くプレイしていたのはESOでした。
2022年もそうだった。
バスティアンの威力すげぇな。

最近はほとんどプレイしていないのですが、日本語訳もきたし、またちょいちょいバスティアンと旅をしたいです。
他のコンパニオンの紹介もしたいしな。

なんだかんだ言ってNewVegasが終わってない。
最後の最後を迎えるのが、なんとなくできなくて。Luciaと別れ難い。
でも次はVesperをちゃんと動かそうと思っているので、本腰入れて終わらせよう(と言い続けて早うん年・・・。)。

SlyrimはMODがCreationになったことの影響が色々あって、まぁ、なんだ。
動作が不安定で落ちやすい気がする。そんなこともあり、一度まっさらにしようかなと思っております。

Fallout4のMOD「Fallout:London」もくるし、DragonAgeの新作も待ってる!
Banishers:Ghosts of New Eden、Skull and Bonesとかも楽しみだ!!

というわけで、2024年もよろしくお願いいたします。



↓ 拍手 一押しいただけると中の人が大喜びします!※別窓開きます

コメントは受け付けていません。