Skyrim~Unbound(解放)

Skyrim~Unbound(解放)

というわけで、Skyrimの地に降り立ちます(5回目・・・?)

ごとごとと揺られる馬車の上で目を覚ましました。ここはどこかな・・?
周りを見渡していると、目の周りを黒く腫らしたノルドに声をかけられました。国境を越えようとしていた?あんまり覚えていないな・・・。

俺は盗賊じゃない!と騒ぐのと、猿轡を噛まされている男性、さっきの気のいい兄ちゃん、そして自分の4人がこの馬車に乗っているメンツのよう。
馬車が止まると、帝国の人たちがおっかない顔をして立っています。ストームクローク?なにそれ??

なんだかんだとよくわからないうちに、自分も呼ばれました。

ここでキャラクター作成です

この写真はノルド。

私は今回カジート(獣人種)として生きていくことにします。

名前はTesoroです
名前はTesoro。

申し訳なさそうな顔をするHadvar(ハドバル)。リストにないなら、殺さなくてもいいんじゃない?
そんなことはお構いなしに、首切り台へと追い立てられ首を台に置きます。
始まったばかりですが、これで終了・・・?

遠くで咆哮が聞こえました。

何事かと動揺する帝国兵。首切り役人の斧が振り下ろされようとしたとき・・・


あれはドラゴン・・・?

ドラゴンブレスに吹き飛ばされ、一瞬意識を失ったようです。

コメントは受け付けていません。