Fallout4 アップデート

Fallout4 アップデート

Fallout4のアップデートがありましたね。X-Box Series Sにもインストールしてみました。
アップデート当日はBethesda.Netにログインできない問題があったので、夜中にダウンロード。

Fallout4 次世代機向けアップデート

X-Box OneにもFO4はインストールされているので、Series Sでも同じMod使えると思って見てみたら設定が全て外れてしまってました。
仕方がなく再構築するも・・・、X-Box Oneで使ってたModが検索しても出てこなかったり、Activeにならなかったり。

ちなみにOneの方は今まで使ってたMOD継続して利用可能でした。
セーブデータも壊れてなくて一安心。

PatrickもNo.9もちゃんと動いた。Georgeも大丈夫でした。よかった。
ただ、怖いので今インストールしてるModは消したりしないように気を付けようと思います。

問題はSeries Sだ。
全部調べた訳ではないのですが、体感的に・・・髪型や服装のMOdが減ったような気がする。
Military系の服は沢山あるんだけどね。
髪型もなぁ・・・。

これは、女性用の髪型なんだけど、表示されたので合わせてみた。
ううん・・・。

まぁ、元々男性用の髪型は女性用より少なかったけどさ・。

Oneとほぼ同じ構築にしてみる。
Cheat Roomは使える。ありがたい。
あと、Pose Modやカメラ位置を調整できるModもいけた!

インストール済みの容量はいいけど、空き容量が何故か「Byte」で表示されてる。
いや、サイズわからん。

操作している最中に落ちることも。
これはSkrimでも発生してますね。
安定しないなぁ・・・。

で、出来上がったのが、Nathanです。
アップデートで追加されたエンクレイブのクエストを中心にプレイする予定。



最後に、気になったのがカメラワーク。
V.A.T.S.の時にキャラに寄ったり、建物の中に入ると寄ったり離れたりを繰り返すので・・・酔うんだわ。
こんなに勝手に動いたりしてた?
FO4で遊ぶと酔うなとは思ってたけど、原因はこれだな。

カメラ安定させるMod探すか・・・。



↓ 拍手 一押しいただけると中の人が大喜びします!※別窓開きます

コメントは受け付けていません。