Fallout4 Mod紹介 DAVETHEDRUNK PRESENTS DAVE’S POSES

Fallout4 Mod紹介 DAVETHEDRUNK PRESENTS DAVE’S POSES

久々にFallout4のMod紹介。
以前のMod紹介でもちらっと書いたことあるけど、単体で取り上げてみる。
Halloweenのポーズがあったことに最近気づきましたw

DAVETHEDRUNK PRESENTS DAVE’S POSES

モデルを務めるのはFallout4の世界に転生したPatrick(Fallout3の101としてプレイ中)。
X-Boxだとフリーカメラがないので、カメラワークがどうにも・・・なんだけど、やっぱりポーズMod入れるとSS撮るのがより一層楽しくなるよね。

ちなみに、このModのポーズは女の子っぽいのが多いな。
111ママ作って色々SS撮りたくなる。

さて。
導入するとChemStationでアイテムを作れるようになる。
作成したアイテムはRingとしてArmorに入っているので、身に着けるとメニューが開いてポーズの選択画面。

↓ こんな感じ。

どの番号が、どのポーズか、メモってなかった・・・。
後日確認しておこうと思います。

これはピンナップポーズ。

男性っぽいポーズ。
アクションっぽいポーズがもうちょっと多いといいなぁ。
ペアポーズの中には、殴る・殴られるとかもあったので使ってみたい。
ただ、X-Boxでどうやってやるんだろう・・・?
Skyrimで使ってるポーズModはNPCにシャウトすることで、ポーズを取らせることができるんだけどな。

寝そべるポーズもあるよ。

バイクを使ったポーズも。
荒涼とした背景と上手く組み合わせるといいかも。



外で撮影して戻ると、マクレディが寛いでいました。

ポーズMODをもっとうまく使って話を盛り上げていきたいですね!



↓ 拍手 一押しいただけると中の人が大喜びします!※別窓開きます

コメントは受け付けていません。