Skyrim~7代目 ダンマーMian 導入MOD( Xbox One)

Skyrim~7代目 ダンマーMian 導入MOD( Xbox One)

7代目 ダンマーMian
今度こそ破壊魔法を極めるよ!できる限り魔法大学のクエストを拾う。

魔法使いの、そこそこ良い家系に生まれたけど暴力沙汰を度々起こすので父親に勘当される。
ソルスセイムには行きたくなかったので、スカイリムのウィンターホールド大学で学生生活をおくることに。
大学のアークメイジと父親は旧知の仲。大学で一度でも暴力沙汰を起こしたら、即ソルスセイムに送られる。

仲間を守るために振るった暴力だと言っているが、実際の所自分の拳で殴るのが好きなんだろう。
魔法が決まるのと同じくらい、相手を殴るのも気持ちがいいと思っている節がある。



入れているMODは ↓ こんな感じ。PS4でも使っていたものがあるな。

Magical College Of Winterhold [X1]
ウィンターホールド大学をリプレイス。
PS4でも使ってて、かなり好きなので。アルケイナエウムやアークメイジの部屋も良い感じに変わります。

Alternate Start – Live Another Life [XB1]
ヘルゲンからスタートすっとばしMOD。
どんな人生かを選ぶと、スタート地点が変わる(どこかの洞窟だったり色々。ヘルゲンスタートも可能)。

Frostfall: Hypothermia Camping Survival [XB1]
寒さを感じるMOD。体調(体力)に影響出る様に設定可能。
寒いときに暖を取れば回復するや寒すぎたら気を失う、死ぬ等の設定もできる。

High Poly Hair
バニラの髪型の質感を、もうちょっと良い感じにするMOD。
髪型MODを色々試したのですが、個人的にサラサラヘアは好みじゃない。
わかりやすい写真がなかったので、あとで載せておこうっと。

Leaf Rest | By Aukmat
家MOD。場所はリバーウッド。
かなり高性能なおうちです。外には畑もある。

家の中には錬金台・符呪台・鍜治場は勿論、お風呂(フォロワーのみ自動着脱)もある。
中に入るには、外のポストに入っている鍵が必要。
時々この鍵がないことがあるんですよね・・・。ロードしなおしで解決することも。

Cloaks Of Skyrim [XB1]
マント追加。
衛兵もそれぞれ所属のマント(ホワイトランやリフトなど)を身に着ける様になります。

[Xbox] Winter Is Coming SSE – Cloaks
もふもふ帽とマント追加。FrostFall対応。

Skyrim Outfitters: Face Coverings
マフラーとマスク追加。

[XB1] Leather Backpack
革のバックパック追加。


こんな感じ

Farm Animals Xbox Edition – Now Wth Better Sheep!
農場にアヒルやひよこ、豚に羊などが追加される。
可愛い。

それでは、まずはウィンターホールド大学へ向かうとしましょう!



拍手頂けると中の人がとても喜びます




にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメントは受け付けていません。