Fallout76 ゆっくりプレイ中

Fallout76 ゆっくりプレイ中

Fallout76 かなりスローペースですが、実はまだプレイしてます。

メインキャラはようやくLv50を越えました。
最近まとまった時間を作ることができるようになったので、アパラチアを放浪しています。

今のC.A.M.P.の場所結構好きなんだけど、また引っ越ししたいなぁ。
私は高台が好き。

カムデンパークでスコーチとぴーすぴーす!

ようやくベケットさんのクエストクリアして、C.A.M.P.にお迎えした。
途中でバグったのか、ベケットさんが姿を消してしまい途方に暮れたけど、ログアウト・再ログインで直った。
また、あのクエストやるのやだな・・・と思ったので、本当によかったよ・・・。



とあるサブクエストをやってた時に、知らぬ間にイベント開始のトリガーを引いてしまっていたようで、急に始まるパブリックイベント(その時ログインしている人は誰でも参加可能※レベル制限あり)。
集まり出す高レベルの兵たち。
死にまくる私。
私の火力では、どう考えても焼け石に水なので、死んでしまった皆を復活させるのに精を出す。

兵たちのおかげでイベントはクリア。
結構いい報酬も貰えたよ。
あの時の皆さん、本当にありがとう・・・。

ちなみに、皆はレーザーとかガトリングとか使ってるのに、私のキャラだけパイプピストル。
重たい武器嫌いなのよ。

と、まぁ、そんな感じでゆるゆるプレイ中。

イベント追いかけると疲れるので、積極的に情報は収集しないようにしています。
攻略サイトもできるかぎり見ない。


どこかで見かけたら、仲良くしてね



↓ 拍手 一押しいただけると中の人が大喜びします!※別窓開きます

コメントは受け付けていません。