Skyrim~MOD [PS4] Relocate NPC – Your New Home

Skyrim~MOD [PS4] Relocate NPC – Your New Home

MODの紹介です。

[PS4] Relocate NPC – Your New Home

以前にも紹介しましたが、NPCを移住させることができるMODです。
詳細はこちら(方向音痴のSkyrim)


参考:アストリッド

ファルクリースの西、黄昏の墓所とダンスタッド砦の間くらいに「家なき妖精の洞窟」が出現します。

中に入ると・・・

スキーヴァーやネッチ、うさぎ、キツネといった色々な姿をした妖精たちとマザーフェアリーがいます。

マザーフェアリーは居住地の一括管理を行う際に声をかけます。

妖精に声をかけてみましょう。

「新しい家が欲しいか?」と声をかけて居住地の番号を割り振ります(01から30まで)。
割り振ったら、家まで連れて行きましょう。

NPCを移住させたい場所まで連れてきたら(FTしても少し遅れながらついてきてくれます)

新しい家だよ、と伝えて居場所を指示。

家の真ん中あたりがよいということで、私は1Fのテーブルの近くなどにいてもらうことが多いです。

あとは、移住してもらいたい人に声をかけて・・・

新しい場所に引っ越ししないか?と選択肢が出たら、移住してもらいたい場所(01から30)を指定します。

妖精1人につき4人まで管理可能。

クエストNPCはクエストを完了させるまで移住させないこと!

こんな光景を見ることができますw
エランドゥルさん、まじオカン。



コメントは受け付けていません。