Fallout4 MOD紹介 Happy Christmas!(X-Box1版)

Fallout4 MOD紹介 Happy Christmas!(X-Box1版)

今年はSkyrimでハロウィーンやクリスマスのMOD紹介できそうにないので、Fallout4のMOD紹介です。

北米設定でモニャモニャしています。
思ってたよりクリスマス関連のMODが見つけられなかったな・・・。
ちなみにGeorgeとは別に作ったキャラクターAislingが紹介いたします。

クリスマスの衣装はTERA Christmas Outfits – CBBE Curvy
タイプ違いで2種類衣装があります。

後のトナカイは、Christmas Workshop 2.0 (Xbox)
雪だるまや小さなクリスマスツリーなどを置くことが可能。クリスマスツリーにオーナメント飾れたらよかったなぁ。

じつはこちらの方が好みだったり。色違い(青と赤)あり。
Christmas Outfits




「うーん、雪がないと雰囲気出ないわね。」

着ているセーターは、Tacky Holiday Sweaters Of The Commonwealth (XB1)
なかなか良い感じだ。

降ったけど、思ってたのと違う。
もっとこう、ホワイトクリスマスでメリークリスマスな感じ・・・!ホワイトアウトじゃなくてw

これは、Seasons: Winter [XB1]

地面や木がうっすらと雪化粧といった感じ。

[XB1] SimpleWhite – SimpleSeasons ‘Winter’ (Base Version)も入れてみたのですが、SS撮り忘れ・・・。
スカイリムをやったことがある人はわかると思うのですが、スカイリムの(Vanillaの)雪に質感が似てます。
光を反射して硬質な印象を受ける。
[XB1] SimpleGreen – SimpleSeasons ‘Spring’が必須MOD。



クリスマスの飾りつけがされたPlayer Homeも入れてみた。
いざ!

Dyrac – Player Home
地下にクラフト機器が揃ってて、二階は寝室といった造りでした。
広すぎず、狭すぎず。
場所はサンクチュアリ。FTで飛べます。


「いえーい」

暖炉の前にあるソファに座れないのが残念・・・。

マクレディが着ているセーターは、[XB1] Festive Sweaters

ヒョウ柄のように見えるが、実はキャンディケイン柄(赤と白のぐるぐる模様の杖の形をした飴)

大きなクリスマスツリーのMODなんかがあるかなと思って探したのですが、見つけることができず。
ダイヤモンドシティがクリスマスの飾りで飾られるMODならあるんですけどね。

私が入れているのは、ハロウィーンとクリスマスでデコレーションしてくれるMOD。
Extended Diamond City Holiday Decorations [XB1]

クリスマスだけなら、Christmas In Diamond City




ポーズ取っているのは全て、DAVETHEDRUNK PRESENTS DAVE’S POSES
X-BoxやPS4はPCと違ってカメラの位置がなかなか難しい。
FreeCameraのModあるといいなぁ。

最後に、大好きなMassEffectのタリの衣装MODを見つけて大喜びした中の人でした。
[BZW ] Tali Zorah


↓ 一押しいただけると中の人が大喜びします!※別窓開きます

コメントは受け付けていません。