Skyrim~ブレトン娘Jade編 導入MOD

Skyrim~ブレトン娘Jade編 導入MOD

Jadeはメインクエストを進めない予定なのでダンジョンやクエストを追加していこうと考えています。

あと家・・・と思ったのですが、Tesoroの時に色々入れてみて結局気に入ったのは
Dragonborn Retreatだけというオチだったので、Dragonborn Retreatとウィンターホールドに1つ入れるくらいかなぁと考えています。

Skyrim Restored

没になってしまったデータを復元。場所やNPCが追加されています。

Amazing Race Tweaks! Breton [PS4]
ブレトン強化。
魔法使いキャラを使うのが初めてだったので、種族の特長を強化するMODを入れてみました。
召喚魔法が強化されているんだけど・・・召喚を使う予定があまりない。破壊魔法を極めた後で、召喚も頑張ってみようと思います。

Phenderix Magic World
魔法系の色々(場所・呪文・武器などなど)を追加するMOD。
折角魔法使いキャラでプレイするので、魔法を存分に堪能できるように・・・と導入。

Forgotten Dungeons (PS4)
ダンジョンやランダムクエスト追加MOD。
ランダムクエスト 44追加、ダンジョン 11追加。今回没データ復元MODも入れているので、どれが追加クエストなのか不明。
バニラでもまだ遭遇していないランダムクエストあるしなぁ・・・。

Simple Survival – Eat, Drink, Sleep
空腹・喉の渇き・睡眠が体力やマジカ等に影響するMOD。

Immersive Cold Weather & Cold Water Damage

寒さがスタミナに影響する。↑写真右下にスタミナゲージが出ていますが、ぐんぐん減っていくのがわかります。

もふもふ毛皮の鎧を着ると軽減される・・・ということはなくて、ちょっと残念。
たいまつを持つことによって防ぐことが可能。

Winterhold Beacon

ウィンターホールド大学で皆とわいわいも楽しいのですが、1人でまったりとしたいときの為に家を導入。
首長の長屋とビルナ・オドメントの間の道を抜けて行くと塔が見えてきます。
中に入るための鍵は近くの樽の上に。



Tesoro編で使用してよかったと思うMODは残しています。

  • Portable Tools
  • Magical College Of Winterhold [PS4]
  • Books Books Books
  • などなど・・・。




    コメントは受け付けていません。