Skyrim~MOD紹介 Happy Christmas!(X-B0X1版)

Skyrim~MOD紹介 Happy Christmas!(X-B0X1版)

思ってたよりクリスマス用MODがない感じ。
というか、クリスマス用の衣装MODがないかな。

Christmas Lanterns [XB1]

街中に色とりどりのランタンを飾ります。
クリスマスツリーもあるよ

ウィンドヘルム:王の宮殿前


モーサル

Holidays (XB1) というSkyrimの暦にある祝日に従って、店がセールしたり市がたったりするMODもいれているので・・・重なると↓こんな感じに。


ソリチュード

夕方になると出店が出て、皆で呑んで踊ったり賑やか。


よく見ると踊ってるアルディス隊長の後姿が

ソリチュードのクリスマスツリーはブルーパレス近くにありました。

Festive Flight – A Magical Mount For Christmas [XB1]

赤鼻のトナカイさん!

ちなみに被ってるとんがり帽子は Sirwho’s Wizard Hats [XB1]

トナカイ乗れます。
飛べるらしいのですが、我が家の環境では飛べなかった・・・。操作性がいまいち。

Greatsword Of Festivities[XB1]


クリスマスツリー!

両手剣。クラフト可能。


どやぁ!

今の面子に両手剣使いがいないので、試し切りはできませんでした・・・。

Ayane – A Unique Player Home

内装と中で流れる音楽がクリスマス。
ちょっと変わった(?)プレーヤー用の家。


入り口は桜・・・


中に入るとクリスマスツリーやスノーマンが

ハスキー犬が寛いでいる。
1Fはキッチンとリビング、2Fに子供部屋と寝室・何故かプール。地下もあり。

プールは赤い照明と壁の文字が、ダイイングメッセージ感を醸し出す・・・。

可愛いクリスマス用衣装見つけたら、追記するかも。




拍手頂けると中の人がとても喜びます




にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

コメントは受け付けていません。