同人誌以外にも色々なグッズが作成できるんですな!

自分のメモ代わりにアレコレ書き留めておきます。



刺繍作ろう倶楽部Cottonさん
自分が描いたイラストで刺繍してくれる。
ワッペンとかバッジになる。可愛い!
缶バッチ作ってみたい。缶バッチ作るとしたら、Tesoroとマーキュリオかセロで作りたいな。

1点ものも作成可能。
通常は10枚から。



Jinny Landさん
ポーチやパスケース、キーホルダーなど種類がいっぱいある。
ちょっとキラキラしすぎてて、好みとちょっと違うけど一度作ってみたい。
作ってみた実物みてみたい。

そうだなぁ・・・作るとしたらトートバッグとか面白そうだな(なんだかんだで、じっくりと見ている)



ACCEAさん
同人誌も扱ってくれるみたいだけど、どちらかと言えば企業向けのグッズや印刷がメイン。

アクリルフィギュアとか缶バッチ、トートバッグに印刷もある。
アクリルスタンド(写真立て)いいかも。
実店舗があちこちにあるんだ。WEB入稿して、商品を店舗に取りに行くとかもできそう。