今更ですが。
TESシリーズ、FOシリーズ、DragonAgeシリーズ、Mass Effectシリーズ、女神転生が好物です。
基本的に雑食(いろんな意味で)。

Tumblr・くるっぷ で妄想の垂れ流しを行っています。
Tumblr(ferizgamegame)
くるっぷ(@PmNRj48csPsmXjR)

Topページにも記載している通り、ここはGame+game+というプレイ日記Blogから派生した妄想満載の二次創作(時々一次)サイトです。

【推しキャラ】
◎Skyrim◎
◆マーキュリオ
最初は「文句ばっかり言ってんな、こいつ」と思ってました(失礼)。
でも、あちこち連れ回しているうちに魔法強いしドゥーマーの遺跡に行ったら良く喋るしで、惚れてもうた。
戦いのときは厳しいけど、嫁はべたべたに甘やかすイメージで。

◆テルドリン・セロ
セロさんは兜を取って連れ回す。なんなんですかね、あのイケダンマーは。
キチンの鎧が似合いすぎて、他の鎧を試していません。
うちのセロさんは肉食系のイメージです。

【Fallout:NewVegas】
◆クレイグ・ブーン
ブーンさん!
好きすぎて、このサイト作る原動力となったキャラですw
ブーンさんは、Tシャツにジーンズ的な姿が一番似合うと信じている。

【Mass Effect】
◆レックス
◆グラント
まじ可愛い。私はクローガンが大好きだ!

◆タリ
可愛い。可愛い(ハァハァ
1ではロマンスできませんでしたが、2でとうとう・・・!やっほい!