Skyrim~MOD Aonghus’ House By Johnrose81

Skyrim~MOD Aonghus’ House By Johnrose81

家MODの紹介です。

Aonghus’ House By Johnrose81

場所はホワイトランとリバーウッドの真ん中あたり。川の向こう側、橋がかかっています。


テラス付き

ゴルディールと一緒に家がどんな感じが検分中です。

Golldir:なかなかいい感じなんじゃないか?
Tesoro:テラスの下に鋳造器具があるね。遠くにドラゴンズリーチが見えていい景色だねぇ。
Golldir:・・・なんか熊の鳴き声が聞こえるような気がする。
Tesoro:・・・うん。僕もそう思ってた。

何故かテラスの向こう側に熊が出るポイントがあるようで、敵対するんだけど倒しに行けないという・・・。(行けなくはないんだけど、非常に行きにくい。熊の姿も確認しにくい。でも敵対はしている・・・)

家の中はこんな感じ。
広くはないけど、必要な設備は整っています。ダブルベッドもあるので、結婚していたら配偶者と住めるかも。子供用のベッドはないので、養子は住めませんね。残念。





畑を耕したりしているNPCがついているんだけど、別に必要なかったかなぁ・・・。

家の中でフォロワーも椅子には座ってくれるけど、座るか棒立ちの2パターンでした。うちの環境が悪いのだろうか。もっとうろうろして欲しい。外にも出て欲しいなぁと思うのはPS4では難しいのかしら。

ちなみに、ホワイトランからエリクやジェナッサが遊びに来ていましたw
どれだけフットワーク軽いの君たち。うろちょろして、そしてホワイトランへ帰っていきました。

悪くはないけど、すごくいい!でもなかったので、一度このMODはアンインストール。
テラスからの眺めはとても良いので、また入れてもいいかなと思っています。


コメントは受け付けていません。