Skyrim~MOD紹介 Happy Christmas2023!(X-B0X1版)

Skyrim~MOD紹介 Happy Christmas2023!(X-B0X1版)

今年はちょっと早めにクリスマスMODの紹介!

実はですね、CREATIONアップデートパッチノート が行われたことにより、メインで使っていたX-Boxアカウント側でCreation(元MOD)が表示されなくなってしまったんです・・・。

設定していたMODが全て解除されてしまってて、再設定もできない。
別アカウント側で見てみたら、Creationに入ることができました。
でも非常に不安定・・・。

MODの順番入れ替えしていて落ちる。
検索していて落ちる、など・・・。
あと、有効にしておいたMODが無効になっていることもしばしば。
ゲーム自体も落ちやすい気がするんですよね・・・。

さらに。
以前紹介したMODのURLが変わっている模様。
今まで紹介した量がそこそこあるので、URLの記載修正は時間があったらやろうかな・・・。

Forgotten Cityのプレイ日記は、一応クリアしたので書き切ることはできそうです。
ただ、あれこれ試したかったんですよね。まだ拾い切れていない話もあったのにな。残念。

別アカウントで新キャラ作って、遊ぶ予定です。
ちなみに、今回のMOD紹介はノルド娘とステンヴァール氏でお届けいたします。

そんなこんなで、クリスマスだよ2023年!

まずはお洋服から。
Kreiste’s Christmas Fantasy Outfit (CBBE & HIMBO) 1k

街の飾りつけは、今年も A Festive Christmas

お洋服は軽装扱いのようで、ステンヴァール氏は着てくれませんでした・・・。
でも帽子は被ってくれる。


ノルド娘:ちょっと、渡した衣装着なさいよ。 ステンヴァール:やだね。

ステンヴァールが着てくれなかった、もう一つの衣装がこちら ↓ 

色は赤と青があるよ!スカートの場合、ケープを付けることも可能。

こちらも再登場の赤鼻のルドルフ。
前遊んだときは、空を飛ぶ方法がわからずその辺を走り回って終わりました。
Festive Flight – A Magical Mount for Christmas [XB1]

街を移動することで、配達人が手紙を届けに来てくれるようになる。

手紙を読むと「Happy Thoughts」を覚えるので、シャウトすると・・・


ルドルフ、きた!

空に駆け上がるのは、視線を上(空の方)に向けて走り出すといけます。
最初、ジャンプするのか?とか色々試してしまいました。


いえーーーーーーい!

ちょっと動きが怪しい感じもある(背中に乗る時に、一瞬空中を跨る格好をする)けど、まぁそのあと正しくルドルフの背に乗るからいいかなと。

続いて建物紹介。
ドラゴンズリーチに大聖堂を追加 ↓ 

MSZ Cathedral

2Fに上がってグレートポーチの扉を開けたら、左側に剣の練習をしている衛兵がいますが、その奥に扉があります。

開けると、こう。
結構大きめの音楽がずっと流れているので、音量大きめで遊んでいるとびっくりするかも。

ポーズMODと組み合わせて、色々SS撮ると楽しい。


以上、クリスマスだよ2023でした!



↓ 拍手 一押しいただけると中の人が大喜びします!※別窓開きます

コメントは受け付けていません。